【サムギョプサル】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • サムギョプサル
    哀田 剛
    サムギョプサル

    5月17日 日曜日 晴れ


    こんばんは!


    今日は、暑いぐらい青天でよい天気でした。



    日曜日らしく、家でのんびりとすごしました。テレビみたり、ゴロゴロ横になったり、そうしたらあっという間に、この時間に(汗)



    東京都内の感染者数は、減ってきてはいますが、まだまだ油断できませんね。これで、解除した後に一気に人の流れが増えて、第二波が来るのが、そこを懸念しております。



    新型コロナウィルス、いま現在は完全にゼロに抑えるのは、まず無理ですので、いかにして共存していくか、拡大させないよう暫くは、いかにしてつきあっていくかにかかってきますね。引き続き、皆さんもお気をつけください。



    写真は、いつかのサムギョプサル、外食も普通に行けるようになりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧