【忘れちゃいけない】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 忘れちゃいけない
    哀田 剛
    忘れちゃいけない

    4月12日 (金) 曇りのち雨



    おはようございます!



    今日は4/12 学校の入学式もつい先日終えて、新社会人も入社直後で、研修やら何やらで社会人としてのスタート切った頃で、新しいことばかりで、大変ではあるけど、それと同時に楽しみも待っているものと思います。例えば初任給とか。



    私も故郷を離れて、上京した時のことを今でもよく覚えているし、上京前に自分で稼いだバイト代と餞別を手にして、もう親の助けは一切ない正に独り立ちした18歳の春でした。



    お金はあまり無かったけど、怖いものなんて無かったと思うし、どんな苦難があろうと、乗り越えてやるんだという生命力だけは間違いなくあったなあ。でないと、親から完全に自立して東京で生きていけないと覚悟もあったし、自分で何とかしていかなきゃならないだろうという強い気持ちだけはあった。



    あれから何年?その当時から比べたら、そりゃ経済的には勿論潤っているかもしれないけど、あの時のハングリーさはいつまでも忘れずに、持ち合わせていたいものです。



    今日の言葉

    博愛を実践するには最大の勇気が必要である

    (ガンジー インドの政治家、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧