【自画自賛?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 自画自賛?
    哀田 剛
    自画自賛?

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    今夜の日記は、なに書こうかとスマホのアルバムから写真を漁っていたら、だいぶ前に私の創作料理を作った際の写真が目に留まり。



    メニューは牡蠣とブロッコリーの中華風炒め



    彩り豊かにする為に、パプリカも入れて



    我ながら、このメニューは凄く美味しかった記憶が



    このように、普段料理する時はレシピなんか無いし、何も見なく、ほんとテキトーに



    テキトーに作って、美味しかった時は嬉しいですね



    正にこれも自画自賛か?



    私の得意料理は何?と、言われても特にこれといったものは無いかもしれないけど、その日にある食材でちゃちゃっと出来たらそれで何でも良し。



    皆さんの得意料理は?



    素敵な夜を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧