【何事も捉え方次第】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 何事も捉え方次第
    哀田 剛
    何事も捉え方次第

    5月6日 水曜日 曇りのち雨


    おはようございます!


    今日は、昼ぐらいから夜まで雨となる予報のため、朝のうちに近所をジョギングしてきました。家からそんなに遠くないところで、いいジョギングコースを見つけました!一周1.1キロで、今日はかるく2周でしたが、少しづつ距離を延ばしていきたいと思います。


    自粛中に、体力アップと更に身体を絞れたら、更に良いですね。そう思うと休業期間中も後になっては有意義で、良かったと思えるものだと思います。


    お子さんがいらっしゃるご家庭では、食事の世話から、何から何までほんと大変かと思いますが、お子さん達はいつか巣立っていくもので、それまでの間に、少しでも長く一緒に過ごせていると思えばこの時間も貴重な時間に。



    何事も捉え方、考え方次第で、起きたことは無駄にはならないですね。




哀田 剛の写メ日記一覧