【【こんな男はやめといた方がいい】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【こんな男はやめといた方がいい】
    哀田 剛
    【こんな男はやめといた方がいい】

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【こんな男はやめといた方がいい】



    同性である私から見ても、このような男性はやめといた方がいいですよ。といった話し。



    ①時間にルーズ



    時間にルーズな人、これはね、男女においてだけでなく、社会人、大人としてもね。例えば毎回のように遅刻とか、人を待たせても平気な人とかいたなあ。



    時間にルーズな人は、時間だけでなく、他にも問題があったりする事もよくあることです。



    ②女性に対してルーズ



    これもね、男女関係において裏切られた時のショックといったら計り知れない。男は種を残したい生き物だから、あちこち手をつけたい動物。しかしデキル男はその辺はキチンとしているものです。女性にたいしても誠実なものです。



    ③お金にルーズ



    これね、私は嫌と言うほど経験してきた。かつての仕事の先輩である男性。お金のことで約束するものの、約束は平気で破る。借金を踏み倒そうとする。期日を守らない。お金はエネルギー。そんな人に結果としてお金が巡るはずはないと思います。見ていると実際にそうです。



    ④暴力、言葉遣いが荒い



    これは、もう言うまでもないですね。男性が女性に対して暴力、これは駄目というか論外でしょう。DVこれは繰り返すものだし、なかなか直らないのではないでしょうか。一度手をあげた時点で離れる方がいいと思います。




    では、私は?



    聖人君子でも無ければ、完璧な人間ではないですが、少なくても、上にあげた4つには当てはまらないようにはこれから先も生きていこうと思います。




    皆様素敵な夜を








哀田 剛の写メ日記一覧