【自分との約束】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 自分との約束
    哀田 剛
    自分との約束

    4月1日 (月) 曇り



    おはようございます!



    今日は4月1日、新年度、新学期でもあり、なぜか私も朝からそわそわして、自然と早朝に目が覚め、毎月恒例の月初めの神社参拝へ



    行く途中、雨が降ったりしたけどお構い無しに。プラスに捉えると、参拝時に雨が降ることは歓迎のサインとも言われ、身を清められたかな。



    月イチの月初めの参拝は、自分で決めた自分への約束、これ実は生きていく中で大事な一つかなと思っております。



    約束事は何でもいいんです。例えば○○は絶対にやらない。○○は食べない。毎日○○する。小さな事でも、何でもいいんです。



    自分との約束を守れない人に、他人との約束が守れるか?との思いもあります。



    今月も、皆さんに良いことが沢山ありますように。



    晴れて欲しいから、晴れた日の写真を貼っておきます。






哀田 剛の写メ日記一覧