【お花見日和】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • お花見日和
    哀田 剛
    お花見日和

    3月30日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    今日はあちこちで、真夏日となりそうな陽気で、昨日桜の開花時期されたこともあって、お花見日和ではあるけど、ほんとの見頃は来週以降かな。花見と称してただ飲むにはちょうど良さそう。



    さて、うちにいる保護猫の鉄郎は、来週の土曜日に新しいお家に巣立っていくことになりました。ちょうどあと一週間となりました。行ってしまった後は寂しくなりそうだな。



    私の椅子が昼寝する時の定位置となってます。



    今日の言葉

    楽しい晩餐はすべてのものを和解させる

    (ピープス イギリスの軍人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。良い週末を!



    うちの鉄郎は花見よりも、ご飯と昼寝。




哀田 剛の写メ日記一覧