【母上様】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 母上様
    哀田 剛
    母上様

    2月28日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    今日は、私の母の誕生日



    毎年この日を迎える事を、私も嬉しく思います。離れて暮らしていても電話をすれば、いつでも繋がり声を聞く事が出来るのは、いつまでも当たり前ではないから。



    お盆と正月と今は年に2回ぐらい会いますが、会う度に歳を取ったなあ~と現実を見、会う度に身体が段々と小さくなっていくように見えて。



    父が破天荒な生き方だったから、母が苦労していたのを子供ながらに見て育ち、その苦労を労るほど親孝行は全然出来てないな。



    母からの愛情には何をしても叶わない。なぜならば、最大の無償の愛情であるのと、私を誕生させてくれた人だから。



    どうかいつまでも長生きしてください。



    私はあなたの子として、生まれてきて良かった。




哀田 剛の写メ日記一覧