【読書しよう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 読書しよう
    哀田 剛
    読書しよう

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    私の部屋に書斎といえる程では無いですが、大きな本棚があり、そこに何冊あるか数えた事ないけど、いろんな本がだいたい400~500冊ぐらいあるのかな。



    一時期、好きな著者の本を買いあさって、増えて増えて気付いたらこんなになり。しかし、読むのが追い付かない。毎日のように読書をしていた時期もあったけど、最近はたまーに読むぐらい。



    最初は新品の本しか買って無かったけど、途中からはそんなに気にしなくなり、ブックオフとかで綺麗な状態ならば買うようになり。今は気になる本がアマゾンで気軽に買えてしかも早く届くし、ほんと便利なものだ。



    今年は時間を見つけては読書しよう!




哀田 剛の写メ日記一覧