【止めたこと②】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 止めたこと②
    哀田 剛
    止めたこと②

    4月20日 月曜日 雨


    こんにちは!


    今日の写メ日記は、止めたこと第二弾。


    2つ目はタバコです。


    東京に来てから、タバコを吸ったり止めたり、何回か繰り返していました。


    以前にいた、役者修行時代も、台本覚える時に、コーヒー飲みながら煙草とか、うまかったですね。


    そして、AV男優時代も、煙草は変わらずに吸っていましたね。男優の先輩方も吸っている人が多かったです。レジェンド加藤鷹さんも、現場に着いたらまず「コーヒー」そして、煙草をスパスパ。


    ほんとに止めたのは、AV男優時代です。最後に止める直前には、煙草を吸っても特にうまいとは感じないようになり、意外とスパッと簡単に止めれました。もう止めて10年以上経ちましたが、全然吸いたいとは思いません。



    実際には何歳から吸っていたかは、もう時効ですがナイショ。しかし、吸い始めた頃の煙草は、1番うまかったですね。



    タバコは止めて、おっぱいはたまに吸っていましたが、今はそれも自粛中です。




哀田 剛の写メ日記一覧