【歴代の猫たちPart4】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 歴代の猫たちPart4
    哀田 剛
    歴代の猫たちPart4

    こんばんは



    今日も一日お疲れさまです。




    今日は猫の日ということで、猫の写真の蔵出し写真を。



    あれは一昨年のこと。ある日の朝に私に一本の電話が。



    近所の駐車場に、段ボールに入った子猫が4匹いて、発見した人がどうしたら良いのかわからず、そして人づてに私のところへ相談の電話が。



    私もどうしたら良いものか?まずは、発見者の元に出向いて、見せてもらいましたが、小さな子猫たちがくっついてお互いを温めあっているように見えて。



    その子達を見ると実際には子猫が5匹でした。生まれてから1ヶ月経ったかそれ未満か?いずれにしても、生きている訳だからどうにかしないと。



    それから、すぐに猫繋がりの方などに電話して、手分けして飼ってくれる人を見つけて、運良くそれぞれ飼ってくれる方が見つかりました。



    ほんと有難かった。



    段ボールに入れて捨てていった方には、酷いなあと怒りはあったけど、何かしらの事情があったのかな。しかし、そのような方法ではなくて、保護してくれる愛護団体や保護する団体や、個人のボランティアなどあるので、方法はあります。ただ、保健所だけは避けて欲しい。なぜなら、処分となり得るから。それだけは嫌だ。






哀田 剛の写メ日記一覧