【歴代の猫たちPart3】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 歴代の猫たちPart3
    哀田 剛
    歴代の猫たちPart3

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    猫の日ということで、私が今まで関わった保護した子猫たちの蔵出し写真を。



    この子は、一昨年の夏ぐらいかな。



    男の子で、この子はほんとにヤンチャで印象が強く残っています。思い出の一つとしては、私の部屋のカーテンをよじ登って、爪でカーテンに穴を開けました。



    初めやられた時、えーッ頼むから止めてくれ!と、思ったけど次から次へと、何個も何個もカーテンに穴を開けてしまい。もう、そうなると一個も複数個も同じ。数えてないけど無数の穴が開き、日中にカーテンを閉めると、その開いた穴がまるで星のように見えて、自宅に居ながらプラネタリウムのようでした。



    決して安くは無かったのになあ~この子が巣立っていってから、同じカーテンがあったので買い換えましたが、猫を飼うということは、そんな事もあります。そんな事も含めて飼うということなんですよね。



    この子は、その後里親さんに渡り、たまにSNSに写真があがっていたりすると、安心するし良かったなあと改めて思います。



    写真はその子、忍者のようにあっという間にカーテンレールにあがってこちらが心配でした。




哀田 剛の写メ日記一覧