【今日は美容デー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日は美容デー
    哀田 剛
    今日は美容デー

    こんばんは!



    今日も1日お疲れさまでした。



    昼間に急きょ予約を入れて、美容外科へ。



    整形じゃないですよ、顔のシミを取りに。若かりし頃に散々日焼けしていたから、その反動が来たのかな?数回に分けて、施術してもらっています。



    そういえば、昔むかし男優という仕事をしていた頃に某2ちゃんねるという掲示板に、「あいだごうは整形じゃね?」などと書き込みがあったとか。



    はい?整形は未だかつて一度もないですよ。あまりにくだらな過ぎて苦笑いするしか無かった。あんな掲示板なんつうのは、男が書き込んでるものも多々あるようだし。匿名な事をいいことに適当過ぎる。同業者の妬み僻みからか?



    そんな暇があったら、勉強したり読書でもしましょう。



    皆様、素敵な夜を。




哀田 剛の写メ日記一覧