【素敵な夢】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 素敵な夢
    哀田 剛
    素敵な夢

    2月16日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    昨日、昼間にある本を読んで、昨晩寝ている時にその本に関連するような夢を見ていたようで。夢の中で読んだ本の内容とリンクしているような夢。「あ、この事を明日の日記に書こう」と思いながら、どんな夢だったのか、起きたら覚えていないという。



    そんなことってありますよね。夢ってほんとはしょっちゅう見ているんでしょうが、たいていの夢はハッキリと記憶に残っていないだけで。



    夢といえば、たま~にあったのがエッチな夢、しかしたいていは、さあこれからだ!いよいよとなった時に目が覚めちゃってガッカリみたいな。



    一度だけ同じようにこれからって時に、いつものように目が覚め、ガッカリしながら二度寝したら、なんと夢の続きが見れたという、あれはミラクルでしたね。夢の中でしたが幸せな夢でした。このスケベ!



    今日の言葉

    激しく責めてくる人は自分を認めてほしいからである



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今朝の日の出




哀田 剛の写メ日記一覧