【女風利用のしかたのすすめ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 女風利用のしかたのすすめ
    哀田 剛
    女風利用のしかたのすすめ

    こんばんは!



    今日も1日お疲れさまです。



    今夜の日記は、何となくこんなテーマで。以前から思っている事ではありますが。



    【女風利用のしかたのすすめ】



    一言で言うと、周りに惑わされること無く目の前に集中するといった事かなと。



    私が初めてこの女風の世界に足を踏み入れた20年程前なんかは、女風の利用のしかたとして、店に電話かメールする。ただそれだけで実にシンプルなものでした。



    なので、今のように情報は無かったかも知れないけど、その分いろんな問題もまず無かったかと思います。例えば今では珍しくはないユーザーさん同士が繋がったり仲良くなる事もまず皆無であったと思います。



    時折耳にする問題も、昔は無かったですね。例えば何だろう、被り、探り、剥がし、掲示板への悪質な書き込み、開示請求、などなど。以前はこんな言葉とは無縁な時代でした、以前は。なんか殺伐としてるなあとさえ思います。



    あとは、もうほんとに店の数も、それに伴いキャストの数もだいぶ増えて、競争も激しい時代だし、過剰な営業であったり、ホストのような売り上げのしかた、などなどキャスト側の問題もだいぶ有るなあと思います。



    私は、楽しむコツの一つとしてシンプルに、あまり雑音は入れない。つるまない。目の前の人に集中して、もし合わなかったとしたら、また次へと切り替える。



    誰にも惑わされない、邪魔されない、皆様それぞれの楽しい女風利用を。




哀田 剛の写メ日記一覧