【足元にご注意ください】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 足元にご注意ください
    哀田 剛
    足元にご注意ください

    2月6日 (火) 曇り



    おはようございます!



    やはり降りましたね。東京に降った雪は湿っぽくてびちゃびちゃしていて、このあと警戒したいのは、アイスバーンによる転倒やスリップ事故ですね。



    皆さんくれぐれも、滑ったり転ばないように歩く際には十分にお気を付けください。スベるのは私のギャグだけで十分です。こんなに寒いと私のギャグも出てきません。



    このように雪が降ったり、雪が降るといつも思うのは外で暮らす猫たちは皆無事かな。どうか寒さを凌げる場所に居てくれて、今は辛抱してくれて、早く暖かい春を迎えますように。



    今日の言葉

    人生を変えるには過去は無視して

    未来に意識を集中すること



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は保護猫の鉄郎、おまえは幸せだなあ~




哀田 剛の写メ日記一覧