【立春】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 立春
    哀田 剛
    立春

    2月4日 (日) 曇り



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。



    昨日の節分の夜、豆まきはしてないけど、恵方巻きは食べておきました。恵方巻き、中の具が肉とか、カツとかあったけど、やっぱり海鮮でしょう。



    それにしても、あの太巻きの恵方巻きを恵方に向かって無言で食べるのは実際には難しいかなと思うんですが。なので普通に味わって食べました。そんな時は太巻きではなく、細巻きの方がいいですね。



    今日は立春

    冬の陰気に閉ざされた万物に、春の陽気が立ち初めるという意味で立春という。



    春の訪れは楽しみですね。今日は日曜日、皆様それぞれ素敵な休日を、お過ごしください。お仕事の方々はお疲れさまです。



    写真は恵方巻きではなく、先日訪れた鮨屋にて




哀田 剛の写メ日記一覧