【大人の流儀】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 大人の流儀
    哀田 剛
    大人の流儀

    こんばんは!



    今日も1日お疲れ様でした。



    今夜の日記も、私の好きな作家の言葉から



    自分の考えで賭け、それで負けて悔しいと思う人の方が次の可能性があるのです



    伊集院静



    これは、伊集院さんが競輪などのギャンブルで負けた時の経験から出た言葉であるかと思います。



    この言葉も、他の事にも置き換えて捉える事も出来るかと思いました。



    仕事なんかでも、自分がこれで大丈夫だろう。正しいと思った事が、思わぬ結果を招いたり。



    自分が信じていた人に騙された、裏切られたとか。それは確かに相手があっての事だし、例え相手に非があったとしても、そこを見抜けなかった私がいたんだと捉えることも出来るし、それを教訓と思えばいいかと。



    さて、そこからどうするのか。失敗から、負けから学ぶ事の方が遙かな多いのかなと思います。



    皆様素敵な夜を。















哀田 剛の写メ日記一覧