【沖縄のつけ麺】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 沖縄のつけ麺
    哀田 剛
    沖縄のつけ麺

    9月17日 (日) 晴れ



    こんにちは!



    穏やかな日曜日を迎えております。アラームなしで少しゆっくりめに起きて、午前中は掃除したり、珈琲飲みながら情報番組やスポーツニュースを見てのんびりと過ごしました。



    そうだ、暦の上では三連休ですね。そして、明日は敬老の日。母には前もって荷物を送りました。両親、身近な方だけでなく、人生の全ての先輩方、ご老人を大事にしたいものです。



    今日の言葉

    人が天から心を授かっているのは

    愛するためである

    (ボワロー フランスの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。良い週末を!



    写真は先日、沖縄でいただきました沖縄そばのつけ麺、つけ麺は好きで普段からよく食べますが、沖縄のつけ麺は初めて食べました。美味しゅうございました。






哀田 剛の写メ日記一覧