【旅行でリフレッシュ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 旅行でリフレッシュ
    哀田 剛
    旅行でリフレッシュ

    9月16日 (土) 曇り



    こんにちは!



    昨日までの弾丸ツアーの行先は沖縄でした。先々月の7月に行ったばかりでしたが、沖縄はやっぱりいいなあ~何がいいかって、いろいろあるけど、気候なども含めて、景色や食べ物などなど。雨が降ってもザーって降っても、長い時間降り続かずに、雨上がってもジメジメせずにカラッとしているところとか。台風は凄まじいですが。



    この時期の沖縄は、まだ陽射しも強くて夏といったかんじでした。台風にあたらず、天気にも恵まれました。




    今回は、シュノーケリングは2回目で、セグウェイというものを初体験。セグウェイ人が乗ってるのを見た事はありましたが、実際乗ってみたら面白かったですよ。東京の立川、横浜で乗れるみたいです。



    食べ物も美味しいもの沢山ありますね、今回はソーキそば2回食べましたし、あとは鉄板焼きにステーキなどなど。目の前で焼いてくれるステーキは素敵でした。



    たまには旅に出たいですね。



    ハイサー、シーサー、なんくるないさ~










哀田 剛の写メ日記一覧