【今日からお休み】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日からお休み
    哀田 剛
    今日からお休み

    8月12日 (土) 曇り



    おはようございます!



    今日は早く起きて、帰省の為いま移動中でした。今日から3日間ほどお盆休みをいただきます。4:00にアラームセットしたのに、3:30に目が覚めるとは早いよねえ。遅れちゃいけないと思うから自然に目覚めたのか。



    お盆には毎年この時期に帰っているから、これも毎年恒例の行事のようなもので、私はここからスタートしたんだと顧みて、一度リセットするという意味もあるかなと思います。



    皆様もそれぞれの、夏休み、お盆休みを有意義にお過ごしください。台風直撃だけは勘弁してくれ~



    今日の言葉

    今日一日、如何なる人に対しても

    如何なる事に対しても怒らない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧