【巣立ちの日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 巣立ちの日
    哀田 剛
    巣立ちの日

    8月9日 (水) 曇のち雨



    おはようございます!



    【巣立ち】



    うちで約1ヶ月半ぐらい居ました、子猫2匹が先程新しいお家に譲渡されました。昨夜から今朝と、最後に一緒にいれる時間を惜しむようにいっぱい抱っこして、「幸せになれよ、長生きするんだよ」と、いっばい話しかけて。通じたかな?



    今までも何回かうちで一時預かりで面倒みて、巣立っていく時というのは、初めの頃は凄く寂しかったように思うけど、何回か経験すると少しは慣れたかな。私は外で暮らしていた子猫たちが、この先ずっと幸せに暮らす為の通過点だと思えば、少しは寂しさも紛れるように思います。



    今回は2匹同時に面倒見ましたが、初めは目がちゃんと開いて無かったのが、目がパッチリ開いて、毛並みもツヤツヤして、体重も増えてよく育って、美猫と言ってもいいぐらい、すっかりと変わり良かったなあ。性格なども違うのも見ていて面白かった。



    新しいお家に行ってから、写真や動画が送られてくるのが楽しみでもあります。世の全ての猫ちゃん達全てを救う事は不可能かもしれないけど、せめて目の前にいる子達は何とかしてあげたいですね。



    今日の言葉

    チャンスとは一度だけでなく、形を変えて何度もめぐってくる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今日、譲渡された黒松とサスケ、よく一緒にくっついて寝たり、遊んだり、にゃんこプロレスしたり仲良しでした。今回の譲渡先は、お隣さんどうしの家なので、この子達も巣立って行ってもお隣さんどうしに。





哀田 剛の写メ日記一覧