【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    7月16日 (日) 晴れ



    こんにちは!



    穏やかな日曜日を迎えております。



    午前中は、部屋の掃除したり、猫のお世話したり、アイスコーヒー飲んだり、スポーツニュース見てのんびりと。



    うちに今いる保護された子猫たち、もう3週間過ぎて来た頃より成長して体重も増えてきました。はじめは目の状態が良くなくてあまり開いてなかったけど、目薬の点眼など毎日朝晩のケアで、すっかり良くなりました。



    衛生上や諸々事情もあり、ケージから出してなかったけど、いつまでもケージの中だけでは可哀想だから、シャンプーして、脚とおしりキレイキレイしてから、最近は朝晩にはケージから出して走らせてました。すると勢い良く走り回ってます。



    いつか巣立っていく日まで、大事に育ててまいります。



    今日の言葉

    失敗は責めない

    隠し事は暴かない

    古傷は忘れてやる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今うちにいる黒松、男の子。もう子猫サイズじゃないな。目はすっかり良くなりました。




哀田 剛の写メ日記一覧