【猛暑日お気をつけください】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 猛暑日お気をつけください
    哀田 剛
    猛暑日お気をつけください

    7月12日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝からジリジリと太陽が照り付ける暑さでした。そんな日に朝5:00前には起きて動いておりました。汗かいたので、朝シャワー浴びてスッキリ。



    総入れ歯、いや、そういえば今年はまだ梅雨明け宣言はされていないんですよね。連日これだけ暑いのに。そろそろ、ええんでないかい?気象庁様。ちなみに梅雨明けの平年は7/19で、去年は7/23だったとか。



    こんな暑い日は、必要な時以外は外出したくないけど、汗もかかないとです。どっちなんだい!



    冷房がガンガン効いた部屋に篭もりっきりじゃなく、やはり外に出て汗をかきましょう。汗腺を働かせてサラサラな汗をかきましょう!



    あとはなんと言っても、夏バテ、熱中症予防にはシッカリと睡眠時間を確保して、栄養補給は勿論のこと、水分だけでなく塩分も適度に補給を。



    今日の言葉

    人生の大目的は知識ではなくて行動である

    (T・Hハックスリー イギリスの生物学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧