【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    6月30日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    普段よりゆっくりめに起きて、ぐっすりとよく眠れました。最近疲れていたのかな。健康管理の為だけでなく良い仕事、よいパフォーマンスをする為にも睡眠はほんと大事です。質の良い睡眠を。



    さて、うちに来た子猫たちは今日で5日目。はじめは風邪ひいて、目や鼻はぐじゅぐじゅで大変な状態でしたが、日に日に少しづつですが良くなってきました。まだ完全な状態では無いですが、毎日ケアしてまいります。



    それにしても、2匹とも黒猫だから写真を撮ってみると、黒のかたまりのようにも見える。黒いところ以外だと目かな。今後上手く写真撮ってみます。



    今日の言葉

    あなたの存在はそのものがきっと

    誰かの救いになっている



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今日の朝ごはん、並んでムシャムシャ食べている姿だけでも可愛い♡♡




哀田 剛の写メ日記一覧