【近況】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 近況
    哀田 剛
    近況

    6月28日 (水) 晴れ



    おはようございます!




    最近、日記サボりがちでしたが日々慌ただしく動いておりました。近況としては先週、あるお家で猫の多頭飼育に、猫屋敷の案件があり、なぜか私にも応援要請があり空き時間に動いておりました。まあ、ハードな現場です。



    子猫だけで、計10匹かな。そのうち1匹は入院して、1匹は動物病院に着いて診察待ちの時間に息を引き取り、助けてあげられなくて残念でした。もっと早く助け出す事が出来たらと思うと、泣けてきてとても悲しかった。



    他の子達も、風邪ひいていたり、目と鼻がぐじゅぐじゅだったりで、日々手がかかりますが、今うちで一時預かりは3匹いて、まずは健康体になるまでは面倒をみます。



    私と猫のスペースは完全に分けて、在宅時や夜中でも度々覗いたり、自力では食べない子もいるので、食べさせたり、あとはシャンプーして洗ってあげたいところだけど、風邪ひいているし、体調悪化の原因となりかねないので。子猫とはいえ油断すると噛まれたりする事もあるので、手袋したりして慎重にケアしてまいります。



    写真の3匹のうち、右のキジトラがぐったりして元気がないのでこれから病院へ。具合が悪いと察したのか、他の子達が寄り添ってくっついてました。




    今日の言葉

    人間の価値はどれだけ得をしたかではない

    どれだけ利益を与えたかである



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧