【滑らない話し】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 滑らない話し
    哀田 剛
    滑らない話し

    1月25日土曜日 晴れ時々曇


    こんにちは


    今日は、深夜に1件急なご依頼があり、帰宅してから寝ようとしたら早朝に1件ご依頼いただきました。


    それでも、朝から元気に営業しております。


    当店では24時間体制で、出張致しております。


    それにしても、今年の冬は今のところほんと暖かくて暖冬ですね。


    自分は、雪が積もるところで、生まれ育ったので、寒さにも強い方です。

    たまに、東京で雪が降ると、車がスリップしたり、歩くのも大変そうで、よく転んだり、ヨチヨチ歩きをしていますよね。


    自分は、雪があろうが、路面が凍ってようが、慣れたもので、すべって転びそうになっても、リアクションがとれて、まず転ばない。それは自信があります。

    決して滑りません!


    ギャグはたま〜に、すべりますが、、、


    写真は、最近買いました、すべらないはなし、いやすべらない箸でした。










哀田 剛の写メ日記一覧