【幸せになってね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 幸せになってね
    哀田 剛
    幸せになってね

    4月2日 (日) 晴れ



    こんばんは!



    今日の日記はいつもより遅くなりました。朝からいろいろと動いておりました。そして今日は保護猫タヌ子が新しいお家にお引越しの日だったので、昼まで一緒にいました。昨夜もその前の日も夜は出かけずにタヌ子と一緒に居るようにしたし、まるで良きパパだな。



    一緒に暮らしたのは約2ヶ月半は、あっという間に過ぎていきました。はじめの頃に1回だけ噛まれましたが、最後にはだいぶ慣れたように思います。最後まで触ったり抱っこまでは出来なかったけど、元野良猫だから仕方ない。しかしここまで慣れたから上出来かな。



    猫は全て可愛いいけど、この子はその中でもひときわ可愛いかったなあ。外に居る時から、野良猫っぽくなかったし、目もブルーでシャム猫や洋猫のようなかんじで他の子とは違っていたような。毛並みもずっと外にいた割には綺麗だった。



    保護した場所の近所の方に聞いたら、タヌ子は約4年近くは外で飼い主のいない猫として暮らしていたらしい。私が初めて見たのは、約2年前ぐらいかな、このままずっと野良猫生活だったとしたら、どのような猫生を送ったんだろう?



    これからは、食べることに困ることなく、冬は暖かくて、夏は涼しいところで、極寒や猛暑や、台風や積雪などの過酷な環境では無い所で快適に過ごせて、そして何よりも人の愛情を受けて暮らせますように。最後目を閉じる時に、私の猫生は幸せだったな~と思ってくれたらなあ。



    一緒に暮らした時間はかけがえのないものでした。我が家を出る前に、タヌ子に話しかけたけど通じたかな?「幸せになれよ、長生きしてね」と。里親さんは近所ですし、またいつか会えたらね!



    今日の言葉

    明日すべきことは今日これを為せ

    (フランクリン アメリカの政治家、科学者)



    写真は、引っ越し前のタヌ子






哀田 剛の写メ日記一覧