【今日のたぬこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のたぬこ
    哀田 剛
    今日のたぬこ

    3月9日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝から絶好調!これからジムへ。



    【今日のたぬこ】



    うちに今います保護猫のたぬこ(仮の名前)は、今日も元気でおります。朝ご飯食べたらまた猫ハウスに籠るのが、いつものパターン。相変わらず夜のウォーキングと、私が寝付いてからの夜中の部屋の探検は変わらず毎日のルーティン。



    3食昼寝し放題、暖房完備、ちゅーるのおやつ付き、なんてうらやましい生活。野良猫時代から見たらシンデレラストーリーだな。外での過酷な環境をよく生き抜いてきたから、これからは快適な環境で暮らして欲しい。お父さんはご飯食べさせるために今日も働きますよ。



    今日の言葉

    他人と比較せず自分の成長に目を向ける



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はたぬこが、私の靴下の匂いを嗅いだり、遊んでました。






哀田 剛の写メ日記一覧