【再会】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 再会
    哀田 剛
    再会

    3月8日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    昨日は、以前とある女風店に在籍していた元キャストさんからお誘いいただき、ランチしてきました。もう何年ぶりだろう?3年ぶり?



    彼が何年も前に、店の垣根を超えて、他店のキャストさんに声をかけて同業者どうし集まろうよ。と、食事会やバーベキューなどのイベントを開いてくれて、その際によく声をかけてくれて、その後彼は業界を辞めて本業に専念し、その後のコロナ禍もあって、なかなかお会いする機会がありませんでしたが、つい先日久しぶりに連絡をくれて、会うことに。



    久しぶりに会っても変わりなく、いろいろと話しながらランチからお茶へとはしごして。



    こうして、何年経っても連絡をくれて再会出来たこと、有り難いですね。今は普通に他店とのコラボや、女風BARというものが出来たり、他店との交流が盛んになりましたが、彼が当時開いていたイベントは正に先駆けだったように思います。



    今日の言葉

    忍耐は仕事を支えるところの一種の資本である

    (バルザック フランスの小説家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧