【成長】- Rui(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

Ruiの写メ日記

  • 成長
    Rui
    成長

    昨日、無事にデビューすることができました。

    これまでに学んだこととは別に、
    新たに気付けた点がいくつかありました。

    当然のことですが、
    これからまだまだ成長していけるなと、
    そう感じました。

    様々な人生経験を積んでいる人の方が、
    視座は高く、常に余裕があり、
    瞬時の判断や、スマートでクレバーな言動などができるわけで。
    これは一重に経験値の差が出てしまうもの。

    経験値には敵わない。
    そして、
    天才は努力家には敵わない。

    日々の努力を継続して、
    唯一無二のセラピストになれるように、
    頑張っていこうと改めて思えました。

    応援してもらえると嬉しいです!
    これからも、よろしくね。




Ruiの写メ日記一覧