【安心感】- Rui(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

Ruiの写メ日記

  • 安心感
    Rui
    安心感

    最新の世界人口は80億人を超えてる。
    老若男女、多種多様な人たちが各地で頑張って生きてる。

    環境面は違えど、みんな人間ってことには変わりはないし、
    それぞれの環境下に応じて、必死に生きてる。

    だから、

    怒ったり、泣いたり
    笑ったり、悲しんだり

    色んな感情がある。

    人生うまくいくときもあれば
    思い詰まるときも当然にあるわけで。

    うまくいってるときも
    うまくいかないなっていうときも
    どんな人にも
    多かれ少なかれ
    漠然と不安になったり
    ネガティブになったりする時があると思うんだよね。

    そんな時、

    あなたには寄りかかれる人がいますか?
    頼れる人がいますか?

    人はみんな強くて完璧なんかじゃない。
    過去の偉人たちも
    現在の偉人たちも
    男も女も
    おじいやおばあだって
    誰かに寄りかかりたいし
    誰かを頼りたい。

    なぜなら、
    1人では生きていけないから。
    少しでも楽になりたいし、
    安心したいから。

    そんな安心感を与えられるような存在。
    難しいけれど、
    セラピストとして、
    1人の男として、
    そんな人間になることを
    頑張って目指そうと思う。




Ruiの写メ日記一覧