【デジタルデトックス】- Rui(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

Ruiの写メ日記

  • デジタルデトックス
    Rui
    デジタルデトックス

    こんにちは、Ruiです。

    この時期は色々なところに行かれている人が多いですね。
    各SNSで、このご飯美味しそうだなとかこの場所ステキだなとか面白そうなことしてるなとか、当事者意識でよく拝見してます。

    これだけの情報社会。
    一歩間違えた投稿をしてしまうと
    一気に拡散されて取り返しのつかないことになるけど、
    使い方によっては様々な情報共有がてきて、
    色々な方に共感が生まれる。
    便利な世の中になりましたよね。

    一方で、色々な情報がすぐ目に入るから、
    無意識に他人と比較してしまうことあるんじゃないかな。
    ぼくもたまに陥ってしまう。。。

    「隣の芝生は青く見える」

    あの人と比べて、
    自分はキラキラした生活していないとか
    自分の人生つまらないとか
    あの人が羨ましい妬ましいとか
    なぜだか劣等感を...

    でもね、
    人と比べても何も生まないって思うんだよね。
    陥りそうな時は自分にもよく言い聞かせてる。

    比べた相手に勝ったとして、何が残るの?
    一時の優越感に浸りたい?
    浸れたとして、どうするの?

    そんなところで優劣をつけなくてもね、
    自分の人生、
    もっとステキなことがあるんじゃないかな。

    いまはまだ、それに気付いてないのかもしれない。
    目先の人と比べてしまっている時点で、
    自分の周りにある幸せを見逃してるかもしれない。
    自分は自分でいいのにね。

    「生きてりゃ丸儲け」

    結局はこれ。
    覚えててね!

    それでは、また!




Ruiの写メ日記一覧