【3人で(*´﹃`*)│with夏向くん、椿くん】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 3人で(*´﹃`*)│with夏向くん、椿くん
    綿雨
    3人で(*´﹃`*)│with夏向くん、椿くん

    事務所ではじめましてだった椿くん。
    当初は宣材の写真だけだったので、クール系かつ怖い系だったりするのかなと勝手に思っていたのですが、会うと一発で分かります。
    めーーーーっちゃいい子。
    可愛い。めっちゃ可愛い。

    サウナも結構好きなタイプということなので、私としては嬉しいかぎりですね!

    この日はサウナと居酒屋に行きましたっ!
    居酒屋行ったりするのもだいぶ久しぶりでしたっ。
    美味しく楽しくお話も出来まして。

    最近はあまり事務所に顔出す機会もなかったのですが、やっぱり人と触れ合うって言うのはとてもとてもエネルギーを貰えますね。

    これからも繋がりを大事にしながら。活動頑張りたいと思います。




綿雨の写メ日記一覧