【原点回帰│こういう数字、よく見ない?】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 原点回帰│こういう数字、よく見ない?
    綿雨
    原点回帰│こういう数字、よく見ない?

    皆さんは何気なく見る数字、気になったりします?

    例えばナンバープレートがゾロ目とか、Twitterのフォロワー数がキリ番だとか、ふといま見た時刻が誕生日と同じ数字だとか。

    私はそういうの、気になるタイプです笑

    私は3月8日生まれなのですが、ちょいちょい誕生日に関する数字をみますね。
    カラオケのお部屋が308号室だったり、眠れなくて目が覚めたら03:08だったり。

    どういう意味があるのかな、とおもって調べてみました。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    自分の誕生日をよく目にする他の意味は、

    「自分自身を見つめなおすよい機会。自分が生まれてきたことに感謝し、原点に帰り再スタートを切ろう!」

    このようなメッセージを意味するのだそう。

    「自分のやりたいことは何か」もしくは「何をすればよいのか」など、あなたの頭の中を一度整理し、じっくり考えてみる。

    また他には、誕生日をよく目にする場合、新しいことがはじまる合図なんだそう。

    自分自身の仕事や住む場所、人間関係など様々な変化(新しい環境)の前触れだとか。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ふむふむ。
    なるほど。

    たしかにそれはそうですね。

    ちょうどこの前、違う声優事務所に移籍したばかりですし、新しい人と出会いますし。
    原点回帰ということで自分を見つめ直し、写メ日記も書き始めましたし。


    自分が何をやりたいのか。
    見つめ直しながら、そして楽しみながら。
    声優も女風も活動頑張ります!




綿雨の写メ日記一覧