【12個の!こだわりポイント解説│TOKYOセラピスト】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 12個の!こだわりポイント解説│TOKYOセラピスト
    綿雨
    12個の!こだわりポイント解説│TOKYOセラピスト

    先日、TOKYOメンバーをモデルに描きましたっ!

    その際のこだわりポイントが私なりにありますので左上から右下にかけて解説しますっ!

    ①かおるくんはお寿司が好き
    左上はあおい背景なのですが、これは波の模様を表してます。
    かおるくんはお寿司が好きなので、それを表現するのに波の和柄丁度いいやん!と思いチョイスしました(*´艸`)

    ②一番上手く描けたのは?
    これは、自他共に燿くんですね。
    燿くんめっちゃ上手やねって言われます。
    さすがチョコザップに通いホワイトニングも欠かさないバリバリのイケメン営業マン。顔が整ってる。
    ウインクが得意でありがとう。
    目を描く手間が少し省けたよ(殴)

    ③發の字、めっちゃ良くない?
    周囲の背景は、そのセラピストをイメージするような特徴をなるべくイメージしております。
    背景を麻雀に使われるイラストや漢字にしており、柚さんに近づくにつれ性感系の漢字へとグラデーションしております。一番右上は希くんです。
    ちなみに岩清水はなにか調べてみて。
    きっと顔面騎乗位のイラストがでてくるから♡
    綿雨と岩清水、しよ?

    ④代表と龍の関係
    CANDYのロゴの左に描かれているのは代表です。
    やっぱ龍って神々しいので。代表って神々しいので。
    龍の鱗のような背景が丁度いいかなって思いました。
    プラス、CANDY所属の身内なら龍がいる理由が分かるかもしれない。
    とだけ、言っておきます。

    ⑤魔王が支配?
    どセンターを飾っているのは、あんぱんさんです。
    元々大阪なので描くか迷いましたが、二重在籍になったことで急遽加えることに。
    よーくみると、目もギンギンで赤く血走ってます。
    ボコボコにされそうですね。

    ⑥実はあまり顔知らないんだけども……
    座学の研修中、横姿を見かけたくらいであんまりお顔拝見してないんですよね。
    モザピさんということもあり、完全な偏見。
    ツイートも頻繁にされているので、ユーザーさんの認知も高いかなと描きました。
    なので、この顔は柚さんじゃないです。
    逆にいえば、イラストからの逆算で身バレすることはないです。これは気遣いです。(蹴)
    とはいえ、代表的には「コイツ好きだわww気だるそうな感じがいいwww」とイチオシなイラストに仕上がりました。
    柚くんの左はまくら君です。髪の流れがいい感じに表現出来たと思う。

    ⑦夏向くんの傍には……
    よく代表に頼んで写真撮影をしてもらってる〜と、代表への接点を持とうと活躍しているイメージがあるので、代表のそばにかなちゃんを描こうと思っておりました。また、かなちゃんのそばには、麦を描いてます。
    ウィスキーに入ってるのは麦茶、という写真をよく挙げてるけども、本当はどうなんだ。。?

    ⑧ラップもカラオケもおまかせ
    夏向くんの右がトキヤくん。彼はラップやらカラオケやら歌のイメージが強いので音楽記号もチラつかせました。あんぱんさんも近くにおり、まるっこい可愛い模様よりはカクカクしたクールな模様が似合うだろう、ということで三角をベースに背景を描きました。
    トキヤくんも割と似てると思う。

    ⑨頼れるお兄さんを背後から見守る…?
    優しい笑顔の
    背景には……あれ?般若のような怖い人が写りこんでる気がする??
    気のせい、気のせいだよ〜、、、。ふふ。
    ゆうとくんの左は宇宙(そら)くんです。

    ⑩左下にいる赤ちゃんみたいな輪郭してる奴は、綿雨って言います。紫外線対策の為に帽子をよく被ります。カカオポリフェノールには内側から紫外線を守ってくれる効果があるんだよ〜とか言いふらしながら、チョコレートをよく貪っているので、左下には板チョコが描かれてますね。和風な雲は、わたがしのようなふわふわ感を表現してるとか。
    下段のセンターは翔太くんです。

    ⑪翠、みどり。

    一番右下は翠くんです。
    翠くんもあまり面識はないのですが、翠をみどりと読むことから、植物で囲うのが分かりやすいかなと偏見で描きました。
    ジャニーズは描けないなぁ。流石に。
    結構彩りも、鮮やかになったのではないでしょうかっ!


    ⑫肌色がいっちゃんむずいのよ
    最後に仕上げを確認するために代表に確認した所、「あ〜。もうちょっと肌色濃くして欲しいな。背景のカラフルさに負けちゃってるからね。うん。人間っぽさが欲しいな」

    というリクエストを受け、肌色を濃くしました。
    ただ、私の使っていた色鉛筆、肌色が無いタイプなんですよね。
    なので、ベージュとピンクを約2:1の割合で調合しながら、頑張って生成しました!!!

    その場に居合わせたかおるくんも「肌色が一番難しいよねぇ」と共感してくれました。

    ちなみにあんぱんさんは魔王なので、肌色は濃くしてないです。リスペクトです。


    とまぁ、ざっとこんな意識で描いておりました!
    いかがだったでしょうか?
    自称クリエイターとしてのこだわりや楽しみが、少しでも伝わってくれたら嬉しいです!

    イラストを描いてる様子はツイキャスにも残っていたりしますので、そちらも併せてご覧下さいね!

    【指使いを眺めてね☆】
    https://twitcasting.tv/candytokyo_wata/movie/778095454

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!

    会いたい時間に出勤が上がっていなくても、時間を調節して会いに行くことが可能です!

    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませ♡

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧