【繋がれることが嬉しい│DM肯定派】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 繋がれることが嬉しい│DM肯定派
    綿雨
    繋がれることが嬉しい│DM肯定派

    イチャイチャって、最高だよね♡

    お互いを求め合いながら、肌も触れ合ってとことん可愛がる。
    野菜をどんなに食べようと、プロテインを欠かさず摂取しようと、イチャイチャに勝る栄養は無いです。

    DMでも事前にお話して、
    「今日はそんな辛いことがあったんだね。」
    「でも俺がいっぱいぎゅーして癒すからね♡」
    「こういうことしてみたいよね♡」
    なんて言葉での繋がりが出来るから、実際にお会いした時も心から繋がることができると思ってます。

    私は会う時の不安を少しでも無くしたい。
    そう思ってます。

    DM問題だの、被り問題だの。
    ネガティブな話題が絶えないのは、それだけ不安に思ってしまっている人がいる証拠です。

    遠慮なく、DMで話しかけてくれていいからね。

    これからも、貴女にエネルギーを与えられる存在であれるように。













    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!

    会いたい時間に出勤が上がっていなくても、時間を調節して会いに行くことが可能です!

    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませ♡

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧