【ポケモンスタンプラリーin桜木町▼o'ᆺ'o▼】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • ポケモンスタンプラリーin桜木町▼o'ᆺ'o▼
    綿雨
    ポケモンスタンプラリーin桜木町▼o'ᆺ'o▼

    ──ポケモンスタンプラリー……!

    懐かしい響きだなぁと思い、今年もやるのかぁとしみじみしておりました。

    興味はあるけど、いざなかなかやらないことシリーズの1つ。
    今回は1日時間が空いたということと、「あれ?巡る箇所って10なの!?」という少なさからイケそう感があり、着手しました。

    大きな駅から小さい駅まで50駅以上は設置されていたような気がしたのですが。

    コストカットかなぁ?それとも、クレヨンしんちゃんみたいな他のスタンプラリーも多く見かけたから、全体のバランスで調整され少ないのかなぁ。

    そんなこんなで、スタンプが設置されている桜木町にて自撮りもパシャリ(*´艸`)

    ポケモンコラボに関しては、桜木町が一番力が入っており、スタンプが設置されているだけでなく、駅が特別イラストで装飾されたり、バスやエスカレーターなんかもポケモン仕様に変わっています。

    ポケモンの大会が桜木町にて開催されるから、らしいです。
    ポケモンの対戦も奥深いですかねぇ。。。
    私はゆる〜く楽しむタイプです笑

    今回も、熱中症に注意しつつ、気ままに観光兼ねて楽しみました
    ▼o'ᆺ'o▼

    ちなみに、ツイキャス配信をしてスタンプラリーの様子をお届けしようかなと思ったのですが、端末がべらぼうに暑くて「あ。落ちるな。」と思って断念しました????




綿雨の写メ日記一覧