【応援してくれる喜び│無条件の愛】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 応援してくれる喜び│無条件の愛
    綿雨
    応援してくれる喜び│無条件の愛

    Twitterにて私の歩いている姿を投稿したのですが…… それが100♡いいねを超えました!

    今までの投稿で100を超えるのって中々ないので、ほんとに、嬉しいなーって思います。

    だって。無償の《愛》じゃないですか。

    見返りも無いし、
    ただ、「いいね」って。

    私からあなたへ。
    あなたから私へ。

    気持ちが目に見えて伝わる手段。

    《いいね》

    ユーザーさんやCANDYセラピストや他店セラピスト、もしかしたら、たまたま見かけてくれた女風を使ったこない誰かも。

    もちろんいいねの数の多さだけが全てじゃないですし、数字だけを求めるのもまた頑張り方がズレちゃうので違うと思いますけどもね。

    少しでも、良かったんだなって思えるから。
    私はとても、好きですよ。

    ▶わたあめが散歩してる動画はこちらから!
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1643152718897491969?t=ifcex3aEFaHzNKkFUhUM3g&s=19







    ……「いいね」も、昔は「ふぁぼ」だったよなー(ボソッ)




綿雨の写メ日記一覧