【【女性用風俗】をテーマに作曲しました(?)】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 【女性用風俗】をテーマに作曲しました(?)
    綿雨
    【女性用風俗】をテーマに作曲しました(?)

    むか〜しから、ちょっとやってみたいなーと思っていた作曲。

    せっかくなので、ノリと勢いで手をつけて見ました。
    こだわらなくていいと言うなら、これ程気楽に動けるのか俺のフットワークは。

    ただ、ほんとにゼロから。
    右も左も分からない時ってどこから手をつければいいのか、そもそも何を触ったらいいのか分からないっていうのもありますよね。

    そこで、テーマを絞った方が完成というゴールに近づきやすいということで、【女性用風俗】の文字で作曲することにしました°・*:.。.☆

    昔見た事はあったんですよね。平成とか、令和の文字を楽譜に見立てて、音楽作ってる人。

    MIDIアートって言えば、検索でもヒットしますね。

    それがインスピレーションです。

    音を隣同士に近づけすぎたら、ガチャガチャ不快に聞こえるというイメージがあったので、なるべく半音(ピアノでいう黒い鍵盤)の音は使わないように、且つ遠目でみてしっかり文字に見えるように頑張りました!

    まー初めてにしては、上出来なんじゃないかな?
    伴奏も何もないから、なんだかポツーンとしたような、神秘的とも取れるような感じですが。

    皆さんはどうでしょうか?

    実際のメロディはTwitterの投稿から聞けるようになっているので、ぜひ遊びに来てね♪

    ▶ツイートはこちら!
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1686699550315298816?t=EGd65OCPX--GGl1jtveZ8Q&s=19




綿雨の写メ日記一覧