【ぎゅっ……が好き。│Arrange By AIのべりすと】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • ぎゅっ……が好き。│Arrange By AIのべりすと
    綿雨
    ぎゅっ……が好き。│Arrange By AIのべりすと

    最近流行ってますよね。AI。

    名前を入れたらAIが自己紹介文を仕上げてくれたり、大学のレポートっぽい感じを書き上げてくれたり。

    今回はそのAIを、写メ日記で活かして見ようと思います!!

    とはいえ。
    ゼロから文章を創ってくれるというのは流石にずるいので、今回は私が過去に書いた写メ日記、その続きをAIならどう表現するのか?

    これで行きましょう!

    ⬇これで囲まれてるところが、AIが書いてくれた続きの文章です。
    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    ▶元の写メ日記はコチラ
    『ぎゅー。いちばん好きなこと、いちばん安心を感じること。』
    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/167101/

    それでは……一体どんな仕上がりになるのか。

    見ていきましょう!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ぎゅっ……が好き。

    密着して香りを匂うのが好き。

    ぎゅーぅが好き。
    会いたくて、恋しくて、寂しくて。
    溜め込んだ気持ちを包む温かさが好き。

    むぎゅぅ……なでなで……好き。

    お互いの早まった呼吸を感じることが好き。
    心地よく癒されてる貴女を、可愛がれることが嬉しい。






    ごめん。全部好き。
    わがままでごめんね。

    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    でもさ、仕方ないよね? 好きなんだもん。
    大好きなんだもん。
    だから、ごめん。
    もう我慢できないや。
    「んふー…………」
    あぁ、幸せだなぁ……。
    こんなに可愛い彼女さんがいて、僕は本当に幸せ者です


    「えへへ~♪」
    ぎゅーっと抱きついてくる彼女の頭を優しく撫でてあげると、嬉しそうに目を細める。
    その仕草がまた可愛くて愛おしくて、僕の胸はきゅぅって締め付けられちゃう。
    ねぇねぇ、

    知ってる? 僕ね、君のことを考えるだけですっごく幸せな気持ちになれるんだよ? 君と一緒にいるだけですっごく楽しくて、心の底から笑えるようになるの。
    他の人じゃダメなの。
    君じゃないとダメなの。
    だってほら、

    今だってこうやって──
    「えへへぇ……♡」
    君を想うだけで、世界で一番の笑顔になれたよ!
    「あぁ……やっぱりいいなぁ……」
    「んぅ?」
    思わず漏れてしまった言葉に反応して、彼女がこっちを見上げてくる。

    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱






    いかがだったでしょうか?
    もうなんか……大感動!(´;ω;`)

    青春を感じる。。。
    叔父さん、吐血しそう。


    ハグしたくてうずうずしたくなったそこのあなた!

    今すぐ綿雨を予約しましょう!

    とことんぎゅーってするよ♡

    他の人じゃダメなの。
    君じゃないとダメなの。

    ……でも、ハグだけで済まないのは、分かってるよね。

    なんせ、わがままなもんで。




綿雨の写メ日記一覧