【QuizKnockコラボ カフェ!³ ⁄ ₃】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • QuizKnockコラボ カフェ!³ ⁄ ₃
    綿雨
    QuizKnockコラボ カフェ!³ ⁄ ₃

    QuizKnock大好きわたあめです!
    先日、コラボカフェに行って参りました(*´﹃`*)

    メンバー直筆のサインが並んでいたり、会場限定で公開されてる動画を観れたり、限定グッズを購入できたり。
    あーーーファンにはたまらないポイント満載ですね!

    せっかくなのでサインの一覧をにて私もパシャリ(*´﹃`*)
    壮観ですね!
    いやしかし……。
    凝ったサインほど誰のか読めない分からないw

    写真をみてお気付きかもですが、今回行ったのは難波(大阪)のコラボカフェです!
    出張で大阪に行く機会があり、行けそうな合間時間が合ったのでちゃっかり参加しました(*´﹃`*)

    池袋での事前抽選ではことごとく落ちていたので、当日も参加できるのか?っていう不安があったのですが、なんとあっさり参加出来ました。

    ド平日というのもあり、私含めてお客さん4人!
    少ないじゃないか。。。
    なんで池袋で抽選したときは落ちたんだ。。。
    池袋だからか?時間帯が違うからか?

    まぁ兎にも角にも、道に迷いながらもなんとか楽しめた時間でした!

    コラボカフェは前期と後期に別れており、後期は
    【2023年8月5日(土)~9月3日(日)】
    の期間で開催され、ドリンクやフード、特典の種類も変化するので、その時は池袋にて楽しみたいと思います!

    ……ひとりでいっても楽しいですが、一緒にいったらもっと楽しいと思うので(。>ㅅ<。)
    興味ある方!やいのやいのと、一緒に楽しみましょう♪


    またTwitterでは、動画も投稿されてます!
    あの早稲田式早押し機を触ってソワソワ興奮してるわたあめの様子が観察できるので、良かったら覗いて見て下さい!

    ▼わたあめtweetはこちら
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1683361490823421952?t=Ez1AP4n3ji35wmLnxuexWg&s=19

    ▼私の推し!河村さん【2極点獲得】の動画はこちら
    https://youtu.be/CwlqvshQSN0?t=8m57s

    ▼GIGOコラボカフェ情報はこちら
    https://cafe.gge-collabo.com/event/quizknock02.html




綿雨の写メ日記一覧