【ショコリキサー ダークチョコレート カカオ99%】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • ショコリキサー ダークチョコレート カカオ99%
    綿雨
    ショコリキサー ダークチョコレート カカオ99%

    今回はGODIVAのショコリキサーを初めて飲んでみました!

    その中でも注目したのが……99%と書かれている文字!
    普段からも私は高カカオが好きで、チョコレート効果86%を摂取していたりします。

    90%越えは果たしてどんな境地なんだろう……♡と
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    その味は……めちゃめちゃ美味しかったです!
    とても濃厚♡

    カカオ成分99%を取り入れているものの、とても飲みやすさを感じました。
    意外と甘いっていう印象もありますね。

    あくまで99%のチョコは粒のように細かく散りばめられて、チョコのホイップやドリンクは普通のを使用しているから苦味を感じにくいんですかね。

    それとも私の味覚がおかしいだけ……?笑

    GODIVAはその高級な雰囲気から、常連になるには敷居が高く感じるお店ではありますが、たまにのご褒美くらいにならまた来たい美味しい味です♡

    ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

    そんなわたあめは甘いスイーツが大好きなのですが、その甘さは性感でも発揮しちゃいますよ♡

    ・ホイップクリーム
    ・チョコレート
    ・はちみつ

    などなど。一緒に食べるだけじゃなくて……からだに塗って食べるのも……♡
    とても甘くて……美味しいね♡

    用意が必要のため、事前に仰っていただければこちらで何かしら用意します♡

    サーティワンのオススメアイスを身体にかけて欲しい♡というリクエストももちろん受け付け可能です(*´艸`)

    Twitterや公式LINEもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい!




綿雨の写メ日記一覧