【QuizKnockコラボカフェ!²/₃】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • QuizKnockコラボカフェ!²/₃
    綿雨
    QuizKnockコラボカフェ!²/₃

    QuizKnock大好きわたあめです!
    先日、コラボカフェに行って参りました(*´﹃`*)

    メンバーが映ったイチオシシーンの壁や、会場限定で公開されてる動画なり、限定のガチャガチャなり。
    やーーーファンにはたまらないポイント満載ですね!

    せっかくなので撮影スポットにて私も写真を撮ってきました(*´﹃`*)

    いやーー写真を撮るにも、いろんなアイテムが用意されてますね。
    QuizKnockのロゴや本、早押し機にフラスコなどなど。
    らしいアイテムが揃っていますね!

    私はその中から……地球儀を選びまして♡

    これは私の大好きなシーン【2極点】を取るというシーンですね。
    あまりネタバレになりすぎるのもと言うので簡単にいうと、数字の桁ってあるじゃないですか。一十百千万億兆……と続く。

    あれってまだまだ先があるんですよね。
    それを、実際の世界で最高何点取れるのか?っていう企画なんですね。
    普通に考えたら無理なので、東大生ならではのどんな工夫でどんなことすれば取れるようになるのか?というひねくれ具合が最高に面白いポイントです。

    下に動画のリンクも貼ってますので、ぜひご覧下さい!

    ちなみに自撮りをしようとしていた所、アタフタしてる様子を見かねたのか、「写真撮りましょうか?」と別のお客さんが撮って下さいました。
    お姉さん優しい。ありがとう。。。

    これもQuizKnock好きが故の人の良さなのだろうか。。。

    またTwitterでは、動画も投稿されてます!
    あの早稲田式早押し機を触ってソワソワ興奮してるわたあめの様子が観察できるので、良かったら覗いて見て下さい!

    ▼わたあめtweetはこちら
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1683361490823421952?t=Ez1AP4n3ji35wmLnxuexWg&s=19

    ▼【2極点獲得】の動画はこちら
    https://youtu.be/CwlqvshQSN0?t=8m57s

    ▼GIGOコラボカフェ情報はこちら
    https://cafe.gge-collabo.com/event/quizknock02.html




綿雨の写メ日記一覧