【QuizKnockコラボカフェ!¹∕₃】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • QuizKnockコラボカフェ!¹∕₃
    綿雨
    QuizKnockコラボカフェ!¹∕₃

    QuizKnock大好きわたあめです!
    先日、コラボカフェに行って参りました(*´﹃`*)

    メンバーのデザインされた机なり、会場限定で公開されてる動画なり、グッズ販売なり。
    もーーーファンにはたまらないポイント満載ですね!

    私はスイーツ大好きand河村さんという方が好きということで、


    河村拓哉の原稿パンケーキ
    (初期状態)


    を注文しました。

    これなんと、チョコペンで自分の好きなようにパンケーキに絵を描けるんですよ。空の原稿とこう組み合わせるのか!っていう遊び心満載ですね。好き。

    せっかくならQuizKnock、かつ河村さんに馴染みあるやつ描きたいな〜と思ってですね。決めました。

    「「「「ゆるキャラを描こう!!」」」」

    という訳で、写真は私の描いたゆるキャラです。

    え?謎の壁画?なんかホラーだ??

    違います。ゆるキャラのゆるキャラです。

    また、ドリンクを頼むと1つ、フードを頼むと2つ、ランダムでコースターが貰えます。
    うち2つは私の推しの河村さんが映ってるシーンだったので、かなーーり上々な成果じゃないでしょうか!
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    またTwitterでは、動画も投稿されてます!
    あの早稲田式早押し機を触ってソワソワ興奮してるわたあめの様子が観察できるので、良かったら覗いて見て下さい!

    ▼わたあめtweetはこちら
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1683361490823421952?t=Ez1AP4n3ji35wmLnxuexWg&s=19

    ▼【ゆるキャラのゆるキャラ】はこちら
    https://youtu.be/CwlqvshQSN0?t=9m09s

    ▼GIGOコラボカフェ情報はこちら
    https://cafe.gge-collabo.com/event/quizknock02.html




綿雨の写メ日記一覧