【マジ大好き│趣味嗜好】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • マジ大好き│趣味嗜好
    綿雨
    マジ大好き│趣味嗜好

    まじで今日も暑いよね……。

    猛暑日を記録する日が10日以上続いて、過去最多だってよ。太陽が本気だしてるね。

    みんなポカリとか、冷たい飲み物とか、マジ飲んでる?

    綿雨はマジ大好きだから普段から飲んでるんだけども。

    まじで体温調節しっかりね!

    お茶やコーヒーは利尿作用でマジ出て行っちゃうから、無難にポカリとかマジオススメ!

    あーあー。何かのマジックで夏もせいぜいずっと25℃をキープしてくれるなら過ごしやすいのにー。

    真面目に無理はしちゃいけないよ。

    俺はいつだって体調が悪くならないか真剣だから。

    感覚が麻痺しないうちに、自分を大事にするんだよ!


    ……

    ※但し、マジはスワヒリ語で水とする。

    ▼majiのことがよく分かる参考動画はこちら!
    https://youtu.be/l6MxvuIfgCk




綿雨の写メ日記一覧