【鬼門金神我より祟る│女風セラピの考え】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 鬼門金神我より祟る│女風セラピの考え
    綿雨
    鬼門金神我より祟る│女風セラピの考え

    きもんこんじん われよりたたる

    ──災難は鬼門や金神の祟りではなく、自分の不謹慎な言動によるものだということ。

    これからも自身の言動を律し、切磋琢磨しながら性に向き合って尽くしたいものです
    ૮ ܸ. .ܸ ა

    自分の発する全ての言葉。
    他の人に対する図々しいアドバイスも、この世を嘆きぶつける不平不満も、不安な中利用して下さるユーザーさんに対する「女風利用しない方がいいよ」とかいう訳わかんないお説教をすることも。

    言った全てが自分の言葉となって帰ってくる。

    当たり前だよね。
    自分が言ったんだもの。

    逆に考えてみて。
    言った全てが、帰ってくるのなら。

    どんな女風利用のきっかけも、笑顔で受け止めて。
    いままでの恋愛やえっちの経験不足からの湧き上がる不安感ごと全身をハグして包み込んで。
    どんなこともしていいんだよと認めてあげること。

    それが──みんな幸せな道。

    どうせなら、俺も楽しく過ごしたいもの。
    貴女の笑顔が、一番エネルギーを貰えるから。

    至らない点も多くあるかと存じますが、これからも見守り下さい女神様。




綿雨の写メ日記一覧