【許可すると入ってくる】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 許可すると入ってくる
    綿雨
    許可すると入ってくる

    愛情……。

    お金……。

    幸せ……。

    あなたが欲しいものは、
    自分に許可を出すことで、向こうからやってきます。

    今まで
    「私は受け取ってはいけない……」

    と鍵をかけていた心に、

    「私がほしいものはすべて受け取っていい.*・゚」
    と言ってあげることです。

    受け取るのに条件はいりません。
    自分で自分に許可を出せば、心にかかった鍵は開い
    て、豊かさの扉は開かれるのです。

    「私は豊かになってはいけない」

    と自分に制限をしていませんか?

    あなたは本来自由で、無条件に幸せになっていい存在です。
    もっと受け取りましょう。(*´ω`*)
    もっと豊かになりましょう。

    あなたはどんな豊かさも受け取る価値があります。
    そのことを忘れないでくださいね。
    (ू•.• ू)





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ホームページ記載の出勤時間以外でも対応可能な場合もございますので、DMや運営公式LINEまで、お気軽に問い合わせ下さいませ。
    (●︎´▽︎`●︎)

    ⦿TOKYO店公式LINE:lin.ee/dCAYF4X
    ⦿TOKYO店の電話番号:050-5369-5687
    ⦿わたあめTwitter :https://onl.bz/7RPmCw2
    ⦿公式HPプロフィール:https://onl.bz/RiLCkG4




綿雨の写メ日記一覧