【斧投げに行ってきました!】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 斧投げに行ってきました!
    風雅
    斧投げに行ってきました!

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    昨日友人と一緒に初めての斧投げを挑戦しました!



    アメリカだとスポーツとして広がっているらしいです。



    ダーツのようなルールで的に斧が刺さった場所で得点を競います。



    ただこれが意外と刺さらないんです。



    自分は始めから斧がバンバン的に刺さって、店員さんから褒められたのが嬉しかったです。



    終盤は友人が一気にうまくなったりして全く勝てなくなりました笑



    店員さんが丁寧に教えてくれるので初心者でも1日でうまくなれます。



    自分も今度は斧投げの大会に出ようと思ってるぐらいハマりました。



    趣味欄に斧投げが書かれる日も近いかもしれません。



    まだまだこれからのスポーツなのでぜひ一度お試しください。



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧