【loveもみって知ってますか?】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • loveもみって知ってますか?
    風雅
    loveもみって知ってますか?

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    昨日Loveもみという本を読み終わりました!



    レスの問題についても書かれた本で致すまでの12段階が勉強になりました。



    目と目を合わせる

    手を触る

    腕を肩に回すなどなど



    仕事が忙しかったり、面倒くさかったりカップルでもこの段階を踏めていないと致すまでは行きづらいからこそ日頃のコミュニケーションが大事。

    そこでぜひ使ってほしいのがマッサージという流れでした。



    「いつもありがとう、マッサージするよ」

    この一言でボディタッチを照れくさくなく出来るのはかなりいいなと思います。



    おすすめは膝枕をしてあげてからの頭のマッサージですね。

    一気にリラックス状態に持っていけるのでいいですよ!



    本に書かれている他のマッサージの内容も難しくないです。



    ぜひパートナーとのレスに悩んでいる方は一度読んでみて下さい。



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧